2014年04月24日

『カノジョは嘘を愛しすぎてる(1)』 青木琴美

カノ嘘、ついに買ってしまいました!Σ( ̄□ ̄;)
ややや、最近少女コミック率が高い(笑)

書店でカノ嘘の映画のPVが流れているのを見て、衝動&大人買いww

読みたくて読みたくて仕方なかったんです!(*´∀`)



感想は…大当たり!!!って感じです。
バントとかの音楽の話なんですけど、私みたいな音楽って何?なのでも然違和感もなく読めてしまいます☆

人間関係の複雑さや登場人物たちの複雑な心境の表現がすごいです!
僕妹よりはさらっとしたドロドロ感がリアルにありそうで…。
すっごく細かく描かれています。
特に気の毒な心也を誰か救ってあげてーnaku


個人的にはソーちゃん推し(笑)
いい人すぎて惚れr((黙れ

リコの一生懸命な所とか、シュンの努力し続けてる所とか…ああ、このコミック買ってよかったなあ、と思えます。
あ、シュンも好きなんです←
というか、カノ嘘の男性群が全員、実際いそうでいなさそうなイケメン(笑)

笑いあり、涙あり、葛藤ありなコミックです!!!

男性でも読めるんじゃないかなーとは思うのですが、内容は青木ワールドといいますか…なので男性に勧めていいものか(笑)
…よんでみても面白いと思います!!!←





個人的には僕妹よりカノ嘘派です(笑)

5月に新刊の14巻が発売予定なので楽しみです・・・!
待ってましたー!!!ha-to



同じカテゴリー(漫画)の記事
 『オオカミ少女と黒王子(1)』 八田鮎子 (2014-05-21 13:09)
 『進撃の巨人 悔いなき選択(1)』 駿河ヒカル (2014-04-24 14:26)
 『orange(1)(2)』 高野苺 (2014-01-15 14:56)
 『日々蝶々 (1)』  森下suu (2014-01-10 15:00)
 『ペン先にシロップ(1)』 七尾美緒 (2013-12-14 18:06)
 『ハイキュー!!(8)』 古舘春一 (2013-12-13 15:59)

Posted by あっこ at 14:01│Comments(0)漫画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。